♪⌒ま-

ズバっと本音言いますがね、
ネットで知り合った以上
男女関係なんて電源落とすのと同じなワケですよ。

スパっと切れる。

中には例外もありますがね、
第一考えてもみてください。
お互いの私情や住むとこもロクにわかんないのに
付き合ってですよ、
長続きするワケなかろーよ。

しかし、リアルはそーもいかん。
顔も知ってる、住むとこもしってる、
もちろん職種も知ってるわけですよ。

○ リアルはスペアがきかない
× ネットはいくらでもかわりがきく

まーネトゲーで知り合った関係なんて
こんなもんですよ。
結局はなにも残らない。

残るのは何であの時、付き合ったんだろ?

くらいですかね。
あっしも学習しましてでしてね。
もーこのようなことは2度とないでしょう。

あたりまえか!
ただ、ひとつ得たものがあります。
信頼でもなく、名誉でもなく。

まーあえてここで書くのはやめときましょう。

それと、
バカがどーゆーツールをつかって
あのブログを読んだのか知りませんが、

ばかにつける薬はないぞ!
永遠にメルヘンの世界で生きてろ!

以上。