◇⌒PUPPET日記最終話

突然ですが・・・
重大発表があります。
本日は芸能人記者会見みたいなキモチでお届けします。

わたくしの愛するキャラこと

ヒナビッチは
本日をもって引退いたします・・・



カシャカチャ

カシャッ

カシャカシャ




すいません、フラッシュはご遠慮ください-



記者A>理由はなんなんですか?
記者B>他に移住先が決まったとか?

マネージャーkinta_low>理由?
            彼女の体力の限界ですかね・・・
            正直、辛そうでした。



・・・、って書くのめんどくせい。
あんね、あそび方も読まずにてきと-にやってたら
仲間全滅してね、生き返らせるのにリアマネーかかるのと
生き返らせなかったら1週間ソロってゆ-

つまり行き詰ったワケですYO。

めんどくさいので
キャラデリかけるってワケ。
まさに彼女らしい最後にしてこの言葉が似合います。


美人薄命


さよならヒナビッチ
そして、ありがとう
君の意思は・・・



おいらが引き継ぐ

その名も
レグナ・イヴァリース(キリッ

今度はmjだZE



とゆうわけで、
もし見かけたら声かけてNEEE

ビビってにげるけどNEEE

4649




<キャラデリしたらしいよ
<mjd?
<マジダセッ   ____
< クスクス  /      \
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ




/ 基地外はほっといて冒険いこうぜ \

       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /
    /              \